※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり
妊娠・出産

お昼頃から陣痛があり、病院に連絡して様子を見ています。子宮口はまだ指一本分で、痛みは強いです。赤ちゃんに会いたい気持ちと早く出産したい気持ちがあります。

質問ばかりですみません。

お昼頃に5、6分間隔で持続時間30秒ほどの陣痛がきて
病院に連絡して様子見でいきました。

便秘だったらしく浣腸されて便を全部出しました
それでも、その後お腹の張り腰の痛みはありますけど
子宮口が指一本分でまだ奥の方にあるって言われました

一応実家が病院から近いので
上の子と実家に泊まるようにしてます💦

お産はまだまだですかね😭
今も10分以内の間隔で持続時間が35秒から50秒
左足つけ根がすごい痛いくらいで
あとの痛みとか張りは変わりないです。

早く赤ちゃんに会いたいのと
結構張りがしんどくて早く出てきてほしいです😭😭

コメント

のん

わからないけどもうすぐの可能性もあるし、どちらにしてももう陣痛始まってるかんじがしますが…🤔❣️
わたしも10分以内の間隔で持続時間も1分あったりなかったりで、病院へ行っても子宮口ほとんど前回の検診から開いてないからまだまだかかりますねーって帰されて、結局その5時間後には出産しましたよっ!😂わたしも自分的にはかなり張りと痛みがしんどかったので、こんなんで帰されるの?!って驚きでした。なので、もしかしたらまっこりさんも同じパターンじゃないか?!と個人的に思いました🤔笑
赤ちゃん今出てくる準備して頑張ってると思うので、早く出ておいでー♡って念じてママも頑張ってください🥺💕早く元気なかわいいベビーに会えますように、祈ってます!!わたしもドキドキしてしまいます…!とにかく頑張ってください!!😭❤️

• まっこり

まっこり

あたしも帰らされてビックリしました😅
    同じパターンかもしれないですね笑
    ありがとうございます♡
    頑張ります💪

• 3月22日
3姉妹mama

1回帰されてしまうと次行くのに躊躇してしまいますよね😅
完全にこれは産まれる!ってゆう陣痛だと確信してからしか私は行けなかったです💦←2日連続でフライング入院した過去があるので🤣
本陣痛だと持続時間が1分は超えてくると思うのでまだ前駆かなぁと思うのですが、、
陣痛に耐える体力が必要なので、一旦陣痛らしきものの事は忘れたふりして早く寝ます!痛くて寝てられないようだったら本陣痛かなっと疑い出すかなぁ😂

• まっこり

まっこり

そうなんですよね😅
    次いつ電話しようかこれなら電話していいのかってので躊躇しますね💦

昨日の夜中からあって
    なかなか寝れなかったんですよね😭
    夜中もちょいちょい起きてしまって...

• 3月22日