※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
妊娠・出産

昨日出産し、母子同室で退院が待ち遠しい。寝不足で赤ちゃんの泣き声や騒音にイライラ。でも家に帰りたい気持ちも強い。

昨日出産して次の日から母子同室ということで今日の午前中から同室です。
月曜日退院予定なのですが、もうすでにはやく家に帰りたくてしょうがないです。
上の子と離れたことなんてなかったし帰ったら2人の育児きついってわかってるけどそれでも帰りたい欲がすごいです😭
陣痛で寝れなくて昨日はゆっくり寝れるかなって思ったけど後陣痛の痛さに寝れなくて母子同室になって今日も寝れない。
後陣痛痛すぎて動きたくないってなってるけどぐずぐずすごい泣くし…😅
やっと寝たって思ったら病院だからほかの赤ちゃんの鳴き声、看護師がカート押す音、廊下で話す喋り声、お見舞いにきた子供の声、ドタバタしてる音、そんな音に敏感に反応してすぐ起きてまたグズグズ泣き始める息子…
走り回って大きな声で話をする小さい子供にイライラしちゃいます。一人で来るわけないんだから誰かしら付き添ってるんだから注意するなり病院内ではちゃんと管理してくれ!!
せめて少しだけでも寝かせてくれ…😭
寝不足でやばすぎって気持ちもあるから入院中の方がいい気もするけどやっぱり帰りたくてしょうがないよ…
一日がこんなにもながいって感じるとは…
入院中だとすることも無いし。

コメント

私もちょうど入院中で1歳の子供と離れてます😰気持ちが分かり過ぎます。。
ほんとに家に帰りたい!!!

• もも🍎

もも🍎

帰りたいですよね😭
    少し離れてゆっくりさせてもらおうとか一日だけでも休みが欲しいとか思ったりしてたけどいざ離れるとこんなにも寂しくて愛おしくて会いたくてしょうがないって思うとは…
    お見舞いに連れてきてくれるのが待ち遠しいです。

• 3月23日