※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊婦健診で逆子が治らず、お灸行きたいが旦那に反対されて辛い。分娩方法に不安があり、旦那に理解されず悩んでいます。

今日は妊婦健診🤰
やっぱりいまだに逆子はなおってなかった😭
逆子体操とかもおススメしてないって言われて教えてもらえないから気休めだろうけどお灸行きたいって言っても旦那はお金かかることには賛成してくれないから行けないしでモヤモヤ💭
産婦人科には必ずしも帝王切開じゃないって言われたけど逆子のままの普通分娩ってどんなのかもわからないしむしろ怖いし帝王切開は帝王切開で怖いし結局産むのはこっちだからこの不安なんて旦那にはわかってもらえないしで辛い💔

コメント

ママリ

どうして逆子体操おすすめしてないんですかね😲⁉⁉
ネットとかでもたくさん載ってるので勝手にしちゃうとかまずいんですかね😲??

• ♡♡♡

♡♡♡

逆子体操の事について聞いたら妊婦さんが大変だから教えてないんだよーって言われました😅

• 3月22日
akeyuchi

逆子体操して逆子治りましたよ☺️
38週で‼️
寝る前にうつぶせの状態でおしりを高く上げて10分ほどその姿勢でいました✨

• ♡♡♡

♡♡♡

38週で治ったんですね!
    おススメしてないって言われましたが今日の夜からやってみます😊💪

• 3月22日
あっちゃん

私は37wの検診で逆子が発覚して逆子体操を教わりましたが、しんどすぎて息苦しさもあるので自然に任せて、直ってくれればそのままですし、直らなかったら仕方ないって諦めてます😅

• ♡♡♡

♡♡♡

私も諦めていましたが逆子だからって帝王切開とは限らないよって言われてまた迷ってきちゃいました😅

• 3月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

結局、なるようにしかならないですよ😅

• 3月22日