※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊活

生理予定日6日前だいたいこの頃から生理前の軽い腹痛があったり、腰に違…

生理予定日6日前
だいたいこの頃から生理前の
軽い腹痛があったり、腰に違和感を感じ
痛くなったりするのですが今回は全く感じません🙄

恐らくよもパットのお陰かなーなんて
思ってます😆✨
やっぱり子宮温めるといいんですね🥺❤️

変な話、よもパット中
旦那とセックスした時中が熱いと
言ってたのでよもパットすげーと
思いました笑

皆さんもまだやられてなかったら
是非使ってみて下さい😊✨
質問ではなくつぶやきでした😅

コメント

deleted user

よもパット(^^)今高温期3日目なので試したいと思います(^^)

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    はい、是非試してみて下さい!!

    • 3月22日