※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

第三子の妊娠が38週目で驚きだが、順調。第二子が病気で産まれるのを待っている。入院中は第三子に100%集中したい。楽しめなかった第一子のマタニティライフに後悔。

第三子、38wです。
まさか!の妊娠。もろもろの事情で、手放しに嬉しい!と浮かれモードなマタニティライフではありませんでした。でも出血なく(上二人はあった)、悪阻は軽く非常に順調な経過です。昨日から第二子がアデノウイルスにかかり、それが落ち着くまでは産まれないで、と祈ってしまいます。
産まれたら、せめて入院中だけは第三子ちゃんのことを100%考えラブラブしたいです。
第三子ちゃん、どんな子なんだろ。早く会いたいです。

第三子のマタニティライフ、楽しめましたか?第一子みたいに楽しめなかったのが後悔です。

コメント

三人年子まま

私も性別分かるまでは全然何も考えないで上の子だけを考えてました😣💦⤵️でも三人目にして初の女の子と分かってからはもう名前も考えて服も何買おうかなって
上の子のことより考えてました!

1人目も二人目も三人目も
すごく産まれたときは嬉しくて
感動しますよ!

• ちゃ

ちゃ

うちはすでに、男、女がいたので性別はどちらでも!って感じで第3子の性別では盛り上がれませんでした😅でも産まれたら可愛いんだろうなあ。早く顔を見たいです。

• 3月23日

私も今第三子妊娠中です!

私はつわりがひどくなかなかマタニティライフ楽しめないのと上2人の育児に追われてお腹の子のこと考える暇もないのが現状です😭

つわりが落ち着いたらせめて家族全員でマタニティフォトでも撮りに行こうかな、と思います😊

出産頑張ってくださいね💕

• ちゃ

ちゃ

マタニティフォト!良い記念となりますね。早くつわりが落ち着きますように!

• 3月23日