※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

妊娠中、気持ちが不安定でイライラし、家族との関係に悩んでいます。同じ経験をした方がいるでしょうか?

今11w4dです。
妊娠してから何だか家に居ても楽しくなくて旦那さんにもイライラしてそっけない態度とったり、ケンカして一緒にいるのが嫌になって実家に帰ったりしてます(´・_・`)
最近では息が詰まっちゃいます(>_<)

何か自分ばっか悪いなって思っちゃいます(>_<)

みなさんはこういうことありましたか?

コメント

そういう時ありますよ!笑
けど実家は無いし地元は電車で2時間ほどの距離なので彼の幼なじみカップル宅に遊びに行ったりたまにはランチしたり自分なりに気晴らししてます♪
今月は彼の出張が多く離れてる時間があるので逆に彼の大切さを知れる期間だと思って穏やかに過ごせる努力してます✨

chay*

同じ週数でまさに
いま私もそんな感じです!
些細な事にイライラしちゃって
ふと落ち着いたときとかに
なんでこんななんだろう…
私がわがままなのかな…?とか
ネガティヴになってます。

実家帰ってるときのほうが
いい距離感でケンカもしないし
一緒にいたら仲悪くなるんじゃないかと
不安になります…(´・_・`)

あーちゃむ

こんにちは!
わたしも全くそんな感じです。。
旦那は悪くないのに、自分のイライラから当たってしまってます😂
申し訳ないとは思ってても繰り返してしまいす。
最近では旦那がストレスなのか胃が痛いと夜に言うようになってしまいました😓
妊娠中って、どうも情緒不安定ですもんね!!!
私は、テレビっこなのでドラマ大量にみて、気晴らししてます💓
申し訳ない気持ちをもちながらも、旦那さんに理解してもらって過ごすしか、、笑
がんばりましょーっ✨