※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

娘が1歳になったら1泊2日で初めての家族旅行に行きたいなあと思っていま…

娘が1歳になったら1泊2日で初めての家族旅行に行きたいなあと思っています!
ですが、行き先や1歳児が楽しめる施設が思い浮かびません😂
愛知県発で交通手段は車かなあ…くらいです😭

1歳くらいの子を連れて旅行に行かれた方、どこに行きましたか?差し支えなければ、旅行費用も教えて頂きたいです!

コメント

ここみん

富士サファリパーク
大阪海遊館
和歌山アドベンチャーワールド
くらいですかね。

どこも子連れ歓迎のホテルをネットで検索して予約しました。
予算は少し多めで、宿泊数にもよるのですが、1泊2日で2~3万くらいのところを探しました。
露天風呂付客室とかいいな~と思いましたが、ちょっと高いので、家族風呂ある旅館を探したらけっこうありました。
1歳だと、親の自己満足感が強いですが...(。-ω-)
部屋食や家族風呂あったりするところが便利かなと思います。
お母さんも1年子育て頑張ったご褒美の旅行になるので、温泉もいいかもです。

• みい

みい

1歳くらいだとまだどこ行っても分かんないですよね😅
    家族風呂は考えてましたがご飯も個室の方が気を使わず落ち着けますね😳

• 3月22日
はー子

4月に三重県の伊勢、鳥羽に旅行予定です。
おかげ横丁で食べ歩きしたり、鳥羽水族館に行きます😊✨
旅館は私が妊娠中、息子がオムツが取れていないので、露天風呂付きの場所を予約しました。

• みい

みい

三重県良いですね!
    車でも電車でも行きやすい😳
    やっぱり露天風呂付き貸切風呂付きの方が良いですよね🤔

• 3月23日