※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
子育て・グッズ

マグマグを使い始めたのは3ヶ月くらい前で、ピジョンのものを使っています。離乳食は今週から始めており、麦茶は小さじ2程度をあげています。練習の必要性はありますか?

マグマグっていつ頃から使いましたか?

まだ3ヶ月くらいの時に買ったピジョンのやつ(飲み口変えるだけでずっと使えますって書いてある)は持ってるんですがもう練習した方がいいのでしょうか?

ちなみに離乳食は今週から初めて麦茶は離乳食と一緒に小さじ2くらいの量をスプーンであげてます!

コメント

月

離乳食始めた日からつかいはじめました!

• まなちゃん

まなちゃん

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    量はどのくらいあげてますか?

• 3月22日
  • 月

麦茶をものすごく薄めた状態で、50ml作ってあげてます!少なめに用意してまだ飲みそうならたしてます!

• 3月22日
  • まなちゃん

まなちゃん

薄めてあげてるんですね!
    50mlだと結構多いですよね😳私もちょっとずつ増やしてみます!

• 3月22日
  • 月

うちの場合は麦茶濃いと味が好きじゃないのか飲んでくれないので😅
    離乳食のときに50作って全部は飲みきらないので、17時までとっといてお昼寝から覚めた時とかにまたあげたりしてます😊

• 3月22日
  • まなちゃん

まなちゃん

返信遅くなってすみません😭

なるほど🤔離乳食の時しかあげちゃいけないわけじゃないですもんね🤔

お昼寝から起きた時にもちょっと飲ませてみます😊

• 3月24日
るる

離乳食あげ始める頃から使ってます。

• まなちゃん

まなちゃん

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    私もさっそく飲み口違うの買ってきて使おうと思います!

量はどのくらいあげてますか?

• 3月22日