※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那と別居して一年。その前も一年、仕事の休みがないと言われ毎日夜中…

旦那と別居して一年。
その前も一年、仕事の休みがないと言われ毎日夜中の1時帰りでした。。
実際は仕事ではなかったです。

慣れない育児に旦那はいない。
どん底のような毎日を過ごしてきました。

旦那はいつか戻る、戻る努力をする、とひたすら戻る戻る詐欺を繰り返しています。
はじめは年始から戻る、と、次は2月から戻る、と、今は本気で戻る努力をすると言いつつ昨日は4日ぶりに来たのに1時間で帰りました。
私といるとストレスでじんましんが出るそう。。

今年に入り、私に好意を持ってくれる男性がいます。
シングルファザーです。
旦那の行動を見ているからこそ、子供想いな性格に惹かれてしまいます。。

再婚出来るかだってわからないし、子供の事もある。
一時的にその人に惹かれているのか、もうその人が現れなくても旦那とは離婚したかったのか分かりません。

離婚に踏み出せるいいきっかけでは?とも思います。
ただその人とうまくいかなかったら離婚を後悔するのかな?

けどいつまでこんな生活をするんだろう。。

コメント

みい

人の旦那さんに失礼かもしれないですが単刀直入に今の旦那さんは必要ないと思います😔

戻る戻る詐欺ですよね💧
よく耐えてこられましたね😣
たまにきて1時間で帰るとか子どもにも愛情ない気がします!
前の旦那は私が実家に帰っても子どもに会いたいとすら言ってこず、愛情ないなって確信しました!

じんましんでる?
知ったこっちゃないし、こっちのが精神面やられてるわ!って言いたいです✋

私も6年ほどシングルしてました!
今の旦那さんもシングルファーザーです!
なのでみなみさんの気持ち分かります!
自分に行為をもってくれていて、子供思い、傍で話を聞いてくれたりするとやはりこんな人が傍にいてくれたらって思いますよね😌

シングルファーザーの方とのこれからの未来は誰にもわからないですが、1歩踏み出すきっかけにしてもいいと思います‼️
踏み出すきっかけは人それぞれです😌

私も別居始めてから再来月で一年になります。
原因は、旦那と義母です。
旦那達のせいで、心身共に上場現れカウンセリングに通うまでになり現在も通ってます。
娘と今は実家に居ます。
本当に離婚した過ぎて私はたまらないですが、子供の事考えたら離婚何て出来ません。
今は、用事がある時にだけ、連絡、会ったりしてますよ!!
声や顔を思い出すだけで無理です。

その相手の方とは、今でも連絡取り合ったりしてるんですか?
こう言う状況だからこそ、素敵な人に出会うとそちらに気が引かれてしまうのは当然だと思いますよ★
これが、次へ進める良い機会になるかもしれませんよ🎵
でも、自分だけでなくて子供を優先に考えて、これから先の事良く考えてから行動した方が良いですよ!
後悔したら戻れませんからね!