※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

出産祝いに、赤ちゃん本舗の商品券、ベビザラスのギフトカード、JCBなどのギフト券の中で、三人目の赤ちゃんの母親がどれをもらうと嬉しいでしょうか?

赤ちゃん本舗の商品券と
ベビザラスのギフトカードと
JCBなどのギフト券

どれをもらったら嬉しいですか?
出産祝いにです。
ちなみに三人目です。

コメント

ぴーちゃん

セブンアイの商品券とかどうですか?
系列会社全てで使用できるので、赤ちゃん本舗やセブンイレブン、アリオや飲食店など幅広く使用できます😄

• ままさん

ままさん

そういうのもあるんですね!!
    アリオなら子供のものも大人のものにでも使えてよさそうです!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月21日
てー子

JCBのギフト券貰ったりあげたりしています!!
使える店もたくさんあるし、自分で好きなもの買えるのでいいですよね🤗👏

• ままさん

ままさん

たとえば、5000円分赤ちゃん本舗で子供用に使ってね と、
    それにプラスJCB商品券5000円分で出産お疲れで友人が使ってね

で渡したらどう思いますか?🥺

• 3月21日
みの

どこでよく買い物されてるかによるのかなと、、、うちはベビザラスが近くにないのでもらっても正直困っちゃいます😅

JCBなら何でも使えますし、赤ちゃん系の店のギフトなら出産祝いっぽいですよね!

• ままさん

ままさん

なるほど!!近くにある店のがいいですもんね🥺❤️参考になりました😆

• 3月21日