※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryan's mommy
家事・料理

なんとなく気になってしまって...😅 私は息子を磯子にある汐見台病院で出…

なんとなく気になってしまって...😅 私は息子を磯子にある汐見台病院で出産したのですが、出産する前から病院のお祝い膳はどうゆうものなのかワクワクしていたのですが、汐見台病院はお祝い膳というお祝い膳はなく、毎日冷めきった天ぷらやカチコチになったお肉などでガッカリしてしまいました...😔笑 あんなに出産頑張ったのにと...😢 楽しみにしていたお祝い膳が...😢 と未だに思っています...笑 なのでみなさんの豪華なお祝い膳見てみたいので写真つきでコメントしていただけると嬉しいです😂

コメント

miel

豪華かは分かりませんが(笑)旦那の分も用意して頂いてお寿司を食べました!

• ryan's mommy

🍯miel🍯さん わざわざお写真ありがとうございます❣️ 出産してからお寿司が出るなんて本当に本当に羨ましいです😂 私なんてヨボヨボの天ぷらとかでしたよ😂

• 3月21日
SoRa

写真ので全部ではないのですが(撮り忘れw)ウチはコースでした〜〜🍽

• SoRa

SoRa

メイン🍖

• 3月21日
  • SoRa

SoRa

デザート🍮

出産頑張ったんだから美味しいご飯で労ってほしいですよねー‼️

ウチは同じ頃に産んだママさん達数人で集まって食べたんですが、別室で赤ちゃん預かっててくれて、話しも盛り上がって楽しかったです🌸
    そこで会ったママさんと今もママ友として付き合いありますし、良い思い出です🍽

• 3月21日

SoRaさん わざわざお写真ありがとうございます❣️ コース料理だなんて羨ましい限りです😂 エビの天ぷらが夕食で出たのですが、エビが衣の3/1ぐらいのサイズだったのを見てゲンナリしてしまいました😅

• 3月21日
  • SoRa

SoRa

それはげんなりでしょんぼりでしたね〜(T ^ T)

もし次がある様ならご飯を重視ですね🍚👍

• 3月21日

上の子の時の祝膳がコース料理でした(*ノv`)
食事につられて二人目も同じ産院で出産します😍笑

Minさん わざわざお写真ありがとうございます❣️ お料理もデザートも美味しそうで羨ましいです😂 今2人目妊娠中なので、旦那に相談し個人病院などで、安全に出産が出来て、美味しいお祝い膳が食べられる病院で出産しようかなと思います😂

• 3月21日
👦🏻👧🏻

お祝い膳というものはなく毎日が豪華でした🤣🤣

Sさん わざわざお写真ありがとうございます❣️ 毎日美味しくて豪華なお料理が食べられて羨ましいです😢 次は安全に出産出来て、お料理が美味しい病院で出産しようかなと思います😂

• 3月21日
ちぃ

南共済で上の子を産みました!
お祝い膳だけはちょっと美味しかったです!
通常のご飯はザ病院食でしたが💦

ちぃさん わざわざお写真ありがとうございます❣️ 私が出産した病院はお祝い膳の「お」の字もないくらい質素な病院食ばかりで、出産してからお刺身が食べられるだなんて羨ましいと思ってしまいましたよ😂

• 3月21日
ぱぎ

みなさんのとはすこし違いますが…
私の病院(普通の総合病院)のお祝い膳はまさかの普通の食事+お祝い膳でした😂
しかも全然美味しくない…(笑)

• ぱぎ

ぱぎ

これとこれがだされるという…

• 3月21日