※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊活

胚盤胞移植の判定日を待っています。症状はなく、bt4で陰性でした。陰性でも陽性の体験談を聞きたいです。

胚盤胞移植、判定日待ち中です😊いよいよ明日が判定日です💦特に、症状といえる症状がありません(泣)強いても…ありません😢フライングは、bt4の夜に恐る恐るやってみたところ、真っ白の陰性😓それ以来恐ろしくてできませんでした。bt4で陰性じゃ厳しいのかな…。どなたか症状なくても陽性だった体験談を聞かせていただけますでしょうか✨私に勇気を下さいm(__)m✨✨

コメント

はる

私も胚盤胞移植して今日BT3で、判定待ち中です。
BT4のフライングは少し早い気がします💦BT7、8くらいだと確実に出るかもしれないですね。
この時期ソワソワしますよね、何も症状ない方で陽性になった方もいるようなので、希望持ちましょう^_^
授かれますように✨

• moon

moon

同じ判定待ち中なんですね✨
    やっぱりそうですよねー💦今日すれば確実にわかるとは思うんですが、…どうしようか迷ってます😢
    ありがとうございます❗お互い授かれてますように🙏

• 3月21日
  • はる

はる

結果どうでしたか?
    気になってました。

• 4月2日
優

こんばんは!妊娠できてるかドキドキですよね💦
私も不安でした😣全く初期症状なかったですが、判定日に陽性でしたよ!人それぞれで必ずしも初期症状あるとは限りませんよ‼︎

• moon

moon

初期症状なく妊娠されていたんですね😊こればっかりは人それぞれと頭ではわかっていても、気になって質問してしまいました😢
    ありがとうございました❗

• 3月21日
s.w

フライング7日目で真っ白で撃沈しましたが9日目でもう一度やって薄く線出たのでだいぶ早いと思います!
3回移植してますが1回目は出来てると期待してただけで陰性!
2回目は何も症状なくてまだダメだと思ってたら陽性!
2人目の移植が3回目でしたがこれは移植した次の日に下腹部痛があって妊娠してると思って陽性でした!
なので初期症状はあったりなかったりでしたよ😅

• moon

moon

初期症状あったりなかったりだったんですか❗その時の妊娠によって違うんですかねー?💦
    ありがとうございますm(__)m

• 3月21日
さなつぅ〜

BT4は私も真っ白でした😅
BT5に私にだけ見える幻線
BT6に極薄陽性
BT7で若干色付く
BT8の本日は基準線よりは薄いけど割とはっきりした陽性になりました!

1人目の時もBT7から反応し始めましたよ〜

なので、卵ちゃんを信じてポジティブにいきましょう‼️

• moon

moon

確実に妊娠されてますね✨
    世間でよく言う下腹部チクチクとか、足の付け根痛とか、何??ってくらい感じません😢一度でいいから、何か体験してみたいなーと思ってしまいます😅

• 3月21日
hm

症状なくて陽性でした😊
BT4では出ないと思いますよ!
私はBT7にフライングしてやっと薄っすら陽性でした。
なぜかBT8に茶オリが出ましたがそれ以外は判定日まで特に変わった症状なかったです🙌
妊娠してますように💓

• moon

moon

bt4では早いですか💦不妊治療したある方のブログで、bt4で反応なかったらもう望み薄と書いてあったのを見て、鵜呑みにして落ち込んでました。
    hmさんは症状なく妊娠されたんですね✨私も続けるといいなー☺

• 3月21日
おもち

私もBT4で海外製、ドゥーテスト共に真っ白な陰性でしたが、BT5の朝にはドゥーテストで陽性、海外製は陰性でした💦💦

検査薬は海外製ですか?
お互い妊娠してるといいですね🤗✨

• moon

moon

検査薬はドゥーテストです☺
    bt5から反応あったんですね✨私は一回やったっきり、勇気が出ない臆病者です(T_T)
    何回か移植して陰性くらってるので、診察室の重い空気が…。次こそは妊娠したいです。

• 3月21日
  • おもち

おもち

ドゥーテストなんですね!
    海外製ならまだしも、感度のいいドゥーテストだとなおさらショックですよね…
    私も何度も何度も真っ白を見てるのでもはやトラウマです…😱(笑)
    明日陽性判定がもらえますように…!!

• 3月21日
  • moon

moon

ありがとうございます😢

• 3月21日

BT4だと真っ白なはずですよ😌❣️
私も、症状がなくあきらめて判定日を迎えました。
そしたら先生からおめでとうと言ってもらえました😢❣️ポポさんもお腹の子を信じて🙏🏻気をつけて行ってきてください😌❣️赤ちゃんがしがみついてますように😌♥️

• moon

moon

ありがとうございます😢
    さっき病院行ったら、陰性でしたー(T_T)悲しい😖また頑張ります😢

• 3月22日