※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

妊活中でママ友がいない。基礎体温は付けていない。焦りを感じることがある。一緒に仲良くしてくれる方がいたら嬉しい。

2人目妊活中の方子育て中の方ママ友全然居ません😅‪‪💦‬良かったら仲良くして下さい!アラフォーやと確率少ないと聞いて焦ります!私は基礎体温付けてません夜中起きたりするしプレッシャーになりますから➰基礎体温は付けてません。

コメント

ままり😃

わたしも二人目妊活中です✨基礎体温同じく測ってません❗よかったら仲良くしてください☺✨

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメントありがとうございます😀滅茶苦茶嬉しいです😻🤗プレッシャーなるから子供が寝相悪いから夜中に布団着せたりで…だから基礎体温止めました!産婦人科と体温計とラルーンアプリでしてますー

• 3月21日
  • ままり😃

ままり😃

こどもの、寝相って、やばいですよね!笑 足か頭が突き刺さってきて起こされたり😱笑 わたしも年明けから産婦人科通いはじめてこの前卵管ぞうえい終わつたとこです。ルナルナ使用中ですよ☺✨

• 3月21日
shi

私も2人目妊活中です!同じく基礎体温も測ってないし排卵検査薬もした事ないですが
次生理が来たら排卵検査薬してみようかなっと思っています(ˊ˘ˋ*)
よかったら仲良くしましょー♡

コメントありがとうございます!基礎体温付けるとプレッシャーになるし夜中起きるので止めました😅‪‪💦‬よろしくお願いします😀

• 3月21日
me

同じく二人目妊活してます♡そして、35なのでアラフォーです😆
仲良くしてください♡

コメントありがとうございます!40歳アラフォーです😅‪‪💦‬よろしくお願いします🤗

• 3月21日
  • me

me

こちらこそです😆

去年、今年と続けて流産して悲しいですが、まだまだがんばりたいです!

• 3月21日

そうなんですね、辛いですね😭まだ㉚歳代なら確率は大丈夫ですよぉ😅‪‪💦‬㊵歳なら確率減りますが。

• 3月21日
  • me

me

そうですかねぇ?もともと病院通ってるのでもうできないのかなぁ?とも思いますが、諦めたらそこまでだ!と思って頑張ります♡

❤1児😇🍓ママ🤗さんのところはお子さん四月から年長さんですかー?

• 3月22日

年が確率低くなってきてるので難しくなってるかも😅‪‪💦‬と言われました😅‪‪💦‬今年の春から年長児です😱

• 3月23日
レン

初めまして😊私も2人目妊活中で1人目は春から年長さんです。今は新鮮胚移植後で結果待ちです。

コメントありがとうございます!ウチの息子と同級生ですね🤗よろしくお願いします!そうなんですね💦‬大変ですね

• 3月21日

同じく2人目妊活中です!
基礎体温測ってましたが、正直ストレスになるので最近やめました😱
でも焦りが...

コメントありがとうございます!そうですよね!しかも周りでおめでたも嫌ですね😅‪‪💦‬

• 3月21日
新米mama

私も2人目妊活してます😃
基礎体温は測ってません。来月からタイミング療法で産婦人科通おうかなと思ってます。
今年、36歳なのでアラフォーですよ。

コメントありがとうございます!40歳のアラフォーです😅‪‪💦‬マジ年も年で焦ります😅‪‪💦‬

• 3月21日

私も二人目妊活中です😭
基礎体温つけるの大変ですよね😓
なかなか出来なくて💦

よろしくお願いします🎵

コメントありがとうございます!プレッシャーなるからし夜中起きたりあるので止めました😅‪‪💦‬よろしくお願いします

• 3月21日
えびちゃん🔰

妊活はしていませんが36歳アラフォーです。

子供は3歳7ヶ月です。
偏食で困ってます

コメントありがとうございます!40歳のアラフォーです
    息子は今年春に年長さんです😅‪‪💦‬反発する悪ガキで困ってます😣💦

• 3月21日
♡♡あーちゃん♡♡

初めまして⑅︎◡̈︎*

私も二人目妊活中のアラフォーです😊
小学一年生の娘がいます😃
昨年流産し、それからベビ待ちしてますが
なかなか来てくれません😢

今はタイミング法だけしてましたが
今周期は人工授精する予定です😊

コメントありがとうございます!今年春から息子は年長さんで療育も受けてます😅‪‪💦‬自然妊娠を低い確率で頑張ってます💧

• 3月21日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

お返事ありがとうございます😊
    私は今月40になりました😢
    ご年齢お伺いしても大丈夫ですか?

二人目でも高齢になると難しいんでしょうか?😢
    流産以降、全くです😭

• 3月21日

私は先月40歳なったばかりです😢ですね💧確率が厳しいですーと言われました😅‪‪💦‬奇跡ですね💧

• 3月23日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

同い歳なんですね⑅︎◡̈︎*
    嬉しいです😊
    私も病院行くたびに早めのステップアップをって言われます😭

• 3月24日