※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも515
妊活

排卵検査薬を使用し、基礎体温も測定中。写真の反応から3/18か19に排卵したか不安。眠りが浅く、基礎体温は上昇。

排卵検査薬についての質問です。

今周期から、ドクターズチョイスの排卵検査薬を使い始めました。
主人が出張中の為、今回は自分の身体を知る目的で、朝だけ使用していたのですが、写真のような反応だと、3/18か19に排卵した感じなのでしょうか。
基礎体温も測ってはいるのですが、眠りが浅いため、娘の寝返りのタイミングで何度か目が覚めてしまい、あまりあてになりません…。
一応、今朝の基礎体温は、昨日までよりぐっと上がっていました。

よろしくお願いいたします。

コメント

柚羅

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってます☺️
排卵検査薬の線が二つ出たら最初に二つ線が出た日から2日後に排卵するみたいです☺️

• とも515

とも515

お返事ありがとうございます😊
    線が出た2日後に排卵なんですね!
    他の方の質問を見ていたら、くっきり強陽性になっていたりして、不安になっていました…。

• 3月21日
  • 柚羅

柚羅

朝と夜測ったら濃ゆく出ると思いますよ☺️

• 3月21日
とも515

次回からは、タイミングをとりたいので、朝夕測りたいと思います。
ありがとうございました!