※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

主人が花粉症で毎日辛そうです😭💦毎年、病院で注射と飲み薬を処方しても…

主人が花粉症で毎日辛そうです😭💦
毎年、病院で注射と飲み薬を処方してもらいますが
全然効きません💦
そこの病院は評判もよく周りの人も良く効くと
言われています😱
なのに全然効きません‼︎
そこで私に何かできることありませんか?😔
市販の薬や目薬も教えて頂きたいです💦
みなさんが良いと言う物、試したいです😢
よろしくお願います‼︎

コメント

そこまでやってて効かないのであれば...😣
参考になるかわかりませんが、ドラッグストアークリエイトにダン鼻炎錠というのが売っています。私はいつもそれ飲んでました❗
花粉症歴2○年ですが今から10年程前、職場の上司に勧められそれからずっと愛飲してました。
カプセルタイプと錠剤タイプとあるのですが錠剤タイプの方が良く効きました。

...今妊娠中で飲めないので私も毎日辛いです😭💦

• ★

ありがとうございます😊
    試してみます😭💕
    花粉辛いですよね😢
    妊婦さん体お大事になさってください😭💕

• 3月21日
ひー

うちの主人も可哀想なほどひどい花粉症です。
私がやってるのは、どんなに天気が良くても洗濯は部屋干し、上着類は玄関で脱いで玄関に置いておく、空気清浄機は常時稼働、窓は極力開けないなど家に花粉を入れないようにしてます。

花粉症の薬も結構種類があるので、病院で今の薬を飲んでも症状がラクにならないことを伝えてみたらいかがでしょう?もうやってたらすみません。
うちの主人は病院で相談して、いろんな薬を試してやっと少しはマシになる薬と点鼻液に出会ったところです…

あともう遅いのですが、花粉症だと自覚しているのであれば、花粉が飛び始める前から薬を飲むと飛び始めてから薬を飲むより少しラクになるそうです。

長々とすみません。何か参考になれば幸いです💦

• ★

ありがとうございます😭💕
    2月に注射を打ってるので花粉が飛ぶ前ギリギリ間に合ってるかな?と思うんですがもう1回病院に相談してみます😱

• 3月21日
  • ひー

ひー

2月ならギリギリ間に合ってそうですね!
    住んでいる場所によると思うんですけど、こちらは「2月中旬には飛び始めるからそれより前にお薬飲み始めて」って言われたらしいです。
    ご主人少しでも楽になるといいですね!

• 3月21日