※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

娘が朝までちゃんと寝るようになったけど、私は寝不足。朝起きても呼吸確認を繰り返してしまう。

夜中何回も何回も起きてた時は、“早く朝までまとまって寝てくれないかな…( ;꒳​; )”なんて思ってたのに、いざ朝までちゃんと寝てくれるようになると、今度は私が起きちゃって何回も呼吸を確認…(^-^;

いや生きてる、生きてるのは分かってるんだけどなんか確認しちゃうんだよね👐笑

娘はちゃんと朝まで寝てくれるようになったのに何故かママは寝不足です( ´⚰︎` )

コメント

たまねぎ

呼吸確認分かります😂深ーく寝てる時ほど静かで怖いですよね😱
退院してしばらくは麻冴さんみたいに全然眠れなくて、こりゃ不味いぞ!となり、ベビーモニター買いました😅おすすめです!
今は眠れてます笑

• ゆむまま

ゆむまま

ベビーモニター!!
    いいですね、考えてみようかな🤔😍

• 3月21日
ぱんだ

分かります(>_<)!
私もあんなに寝てほしいとか寝たいとか思ってたのに、いざ寝ても自分何回も目が覚めます🌀
生きてるかとゆーか、布団よくはいでるから寒くないかなって気になっちゃって…

• ゆむまま

ゆむまま

ですよね( ;⌄; )
    うちの子はよく布団動かさずに自分だけ斜めになって寝てる時あって、布団かぶってないか焦った時あります笑

• 3月21日