※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
家事・料理

新しい洗濯機を買いました。この春から、上の子が小学生になるのと今の…

新しい洗濯機を買いました。
この春から、上の子が小学生になるのと今のが5キロと容量が小さいので。サイズは、四人目も欲しいし大きいのに越したことはないと思い12キロにしました👕🌀
義理弟のところは、5人家族で一年半前にドラム式に買い替えて1日3回ぐらい回すと言っていました…😱

皆さんは、何人家族で何キロの洗濯機ですか?あと、1日、何回ぐらい回してますか?

コメント

とまと

9キロで最低1日1回、おしゃれ着はたまったら洗う、休日は布団とかもあり4から5回回します!

deleted user

4人家族で8キロの洗濯機です!
基本1日2回まわしてます!

雷注意

3人家族ですが9キロです💦
5キロでよくがんばられましたね😭

うちは平日1回、週末2回って感じです🙋‍♀️

チョモちゃま

うちは5人で12キロで少なくて1日2~3回です!

むしろ平日1回とか、週末にまとめてとかどうしたらそんな少なくて済むのか聞きたいくらい...(>_<)

1日洗濯で終わるとか普通にあります(´;ω;`)

ちいちゃん

4人で、8キロ、平日1回です!
休日は週1日しかないので布団類とかも回すので3~5回です!!