※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukin
産婦人科・小児科

生理後に茶色のおりものが続く悩み。子宮頸がん検査済みで異常なし。対処法はあるでしょうか?30代です。

生理が終わっても、茶色のおりものが長く続く、ダラダラとスッキリしない...こういう悩みの方いらっしゃいますか?婦人科に行って子宮頸がんの検査も受け、異常なし。何か方法がありますか?30代です。

コメント

がっちゃん

私は高校卒業して
働き出して生理不順と
不正出血などで
悩まされました( ; _ ; )
生理終わったーと思ったら
一週間後茶色いおりものや
少量の出血が2週間くらい
続いたりと結構な頻度で
そんな感じでした、、、
なので病院で薬
処方してもらってましたよ!
子宮頸がんの検査大丈夫でも
ほかに原因があるかも
ですし病院で聞いてみるのが
一番だと思います\( •̀ω•́ )/

わたしも妊娠前はその症状よくありました!
わたしの場合は排卵が上手くいかなかった月は茶オリがダラダラ続いていたみたいです😅

rioRio.yh

私もダラダラ続きます。

なので、タンポンを使用したり使い捨てビデを生理の終わり頃から使って、スッキリさせてます(^^)♡

生理後半のタンポン使用は、出血量がほとんどないので、抜くときに少し痛いです(>_<)

赤りんご777

私もあります!また出てると思うとストレスになりますよね。毎年検査受けていますが4~5種類あるホルモンバランスがストレスなどで乱れているとダラダラ続くみたいですよ(^_^)