※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で冷え性が悪化し、つわりもひどい。寒さでコートを着ているが、何か問題があるでしょうか?

妊娠2ヶ月に入ったばかりです。
前は暑がりでもあり冷え性でもあったんですけど、最近 冷え性が悪化しました。いつもは仕事していて特につわりもそんななかったんですけど、今日なんかいつもより酷いです。
寒すぎて家の中でもモコモコのコートを着ています。
なにか問題があるのでしょうか?(>_<;)

コメント

チポメイ

わたしも寒くてブルブルしてしまう悪阻です。こんな悪阻あるのか?と思うんですが、元気な時はなかったのでそうかなと。
夕方から特にひどくエアコンつけて服を着込んで布団に潜ってます。

これが悪阻じゃなければ病気だと思うほどです。変な悪阻。

• えりか

えりか

回答ありがとうございます。
    チポメイさんも同じような症状なんですね😓
    やっぱり妊娠してる間になってるから悪阻なんですかね?😥

• 3月20日
  • チポメイ

チポメイ

だと思ってます(⌒-⌒; )
    悪寒しても熱上がらないので、風邪ではないだろうなと。消去法ですね。

• 3月20日
  • えりか

えりか

なるほど、酷くならない為にもっと暖かくした方がいいですね😣

• 3月20日
  • チポメイ

チポメイ

そうですね、我慢せずに症状に合わせて過ごすのが良いかなと思ってます(^ ^)早く悪阻落ち着くといいですね。

• 3月20日