※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

今日、娘が通う幼稚園の人事異動のお知らせが来ました。娘が年少の時に担…

今日、娘が通う幼稚園の人事異動のお知らせが来ました。

娘が年少の時に担任だった先生と補佐の先生
今の担任の先生と補佐の先生

見事に4人全員異動&退職になってしまいました😱

お礼として小さい花束+娘からの手紙をあげたいと思っていますが、今の担任の先生と補佐の先生はクラス合同の花束もあると思うのであげるのを辞めるべきか、しっかり4人にあげるべきか悩んでいます💦

あと花束の予算はいくら位が妥当なのでしょうか?🤔

コメント

あーか

合同の花束があるなら、花束ではなくちょっとしたプレゼントとかどうでしょう?!
私の時は、ハンドタオルとかお菓子とかもらいました(・ω・)/

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

    使えるものも考えたのですが、去年の感じだとみんな個人的なお礼も花束で💦

    500円程度のプチブーケを送ることにしようと思います😂

    • 3月22日