※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
ココロ・悩み

38週の経産婦です。お腹痛くてトイレに行っても出ず、再び痛みが。子宮口3cm開いていて、赤ちゃん下がってきている状況。連絡すべきかどうか相談したいです。

38週の経産婦です⭐️
夕方から、お腹痛くお尻がモゾモゾ便意がありトイレに行くも出ず、治り、また再び腹痛。お尻モゾモゾ。しました💦
月曜の検診で、子宮口3cm開いてて赤ちゃんも下がってきてるといわれました!
1人目の分娩時間が早かったので、いつもと違うと思ったら連絡して!といわれました😓
こうゆう場合電話した方がいいんでしょうか??

コメント

sasami

なんとなく気になるなら電話した方が良いと思いますよ!
私も陣痛が来て遠のいて〜とかでも電話しちゃいました!
でもそのまま入院になりました🙋‍♀️

3センチ開いてるなら早め早めが良いと思います!

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

調べると色々出てきて不安になってしまって💦💦
    このまま出産になるのかなーとか色々考えちゃってます😓
    3cmで柔らかいと言われました😻

• 3月20日
はるママ

陣痛が始まってるのとは違いますか?
私も二人目のとき出産した日は朝から便意が何回かあり、張りもありましたが、まだまだこんなもんやない!と思って構えてましたが、気になり病院行くとすぐ出産になりました(^^;💦
気になるなら電話したほうがいいかもしれません。(^-^)

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

間隔が広くて…どうしようかなーと考えちゃってます😓💦
    私も、本陣痛はこんなもんじゃないと思いました😖
    経産婦は早いって言うので、不安で💦ほんとに早いんですね⭐️
    便意がない時は、お尻モゾモゾしてます(笑)

• 3月20日
  • はるママ

はるママ

一人目の痛みを思い出してまだまだこんなもんやないって思いますよね(^-^)
    私のときは私が鈍かった?のか受診したとき、それが陣痛だったんだよって先生に言われました(^^;💦
    何はともあれ、☆なほちゅん☆さんももう少しで赤ちゃんに会えますね❗
    子宮口開いてるし、何かあったらすぐ病院に連絡でいいと思います😌無事出産願ってます❗(^人^)

• 3月20日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

こんなもんじゃない時に電話しましたか?🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️💕助かりました⭐️

• 3月20日
  • はるママ

はるママ

便意の繰り返しとよく張ってるなーくらいだったので、自分ではこんなもんやない時では全然なかったのですが、夕方になり急に不安になって一応連絡したら経産婦さんやから一応入院グッズも持ってすぐに来てくださいって言われて、、、
    行ったら子宮口4センチくらいで、人工破水してもらってすぐ出てきました🍀
    なので経産婦さんやし不安なら早め早めに越したことないです(^-^)

• 3月20日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

余裕がまだあるうちに、病院行きたいですよね💦💦
    あの痛みだったら、歩くのも辛いですもんね😓
    ありがとうございます⭐️助かりました❣️

• 3月21日