※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

一昨日からお腹の違和感あり、生理痛のような感じ。最近は張りや鈍い感じも。お産が近いとお腹がゆるくなると聞き、出ることも多く、まだ兆候なし。明日はおばあちゃんの誕生日で満月、明日産まれるかな?

生理痛のような
お腹ゆるくい時のような感じの
違和感が一昨日?くらいからあります😅

今日は昨日よりはよく張るし
生理痛のような鈍い感じがあります

お産が近いと快便というかお腹がゆるくなるとも
聞きます…ここ数日自らよく出るなって思ってます。笑


おしるしとかもきてなく
まだかまだかとソワソワしてます😩
明日は私のおばあちゃんの誕生日だし
満月🌕なので余計に明日産まれるかな?とか
思ってますwww
自分がおじいちゃんと同じ誕生日なので…w

コメント

りく☆

お産が近いのかもしれませんね😊
私は前日には必ず、どんだけ〜!!ってほど出ます😄
ドキドキですね🤗

  • か


    まだかまだかと待ち遠しいです😭😭
    こんなに産まれる前ってソワソワするんだ…って思ってますw

    • 3月20日
  • りく☆

    りく☆

    いざ陣痛が来るとキタ━(゚∀゚)━!ってなるけど、痛みが増してくると早く終わって--!ってなっちゃいます😄

    • 3月20日