※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

こうのとりキティちゃんを買った方への質問です。旦那さんもピンクを身につけたり、色を選んだりしましたか?女の子女の子!と熱望しましたか?

こうのとりキティちゃんを買ったことがある方。

女の子が欲しいのですが、旦那さんにもピンクを身につけてもらっていましたか?
それともママだけピンクをつけていましたか?

それとも女の子女の子!!と熱望せず、ピンクと水色を一つずつ買いましたか?  

よろしければお話を聞かせてください♡

コメント

chieko

特に男の子、女の子という希望はなくて、私がピンク好きなのでピンクのコウノトリキティちゃんを買ったところ、男の子を授かりました。
こんなこともあります(*´-`)
うちは、寝室の電灯にコウノトリキティをぶら下げていました(^o^)v

• 4人のママ

4人のママ

妊娠おめでとうございます♡

ピンクで男の子だったんですね♡

二人目の時に女の子だったのですが、地元の神社で子宝の御守を買ったのですが、旦那が赤、私が青を持っていました。旦那が赤を持っていると女の子を授かるんですよ〜と言われたので、その時みたく、旦那がピンク、私が水色を持ってみたらいいのかもしれません!

でも赤ちゃんが来てくれるだけで幸せなことですよね!!

• 2月22日