※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっく
ファッション・コスメ

おすすめの美容院を教えてください!岡山市東区(瀬戸、上道、平島あたり)…

おすすめの美容院を教えてください!
岡山市東区(瀬戸、上道、平島あたり)、赤磐市周辺でここに行ってるよ!おすすめ!というサロンがあったら教えてください。
まだ岡山で美容院に行ったことがなく、ホットペッパービューティで調べたけど、掲載されているサロンが少なく(´∵`)
生の情報いただけたらありがたいです!

コメント

ゆい

実家が岡山の東の方なのでそっちの方についてわかります^ - ^
わたしが行ってるのは、個人経営的なところでもよろしければ、ルプリというところに常連として行ってます。今は子供が生まれて、まだ手がかかるので時間かけられそうにないので行ってませんが(⌒-⌒; )
ホットペーパーには載ってません、しかし、調べたら名前はルプリ 赤磐と調べるとヒットするのでよろしければ^_^店長がすごく気さくな方です。職員は店長ともう1人女性の方がいるのみで、それほど大きくはないです。雑誌なんかも多く、持ってきてくださったり、パーマやカラーなど時間を置くときは、マッサージしてくれる椅子に座らせてもらうこともできますよ( ^ω^ )

• よっく

よっく

ありがとうございます!大きい店舗が苦手なのでありがたい😊調べてみます!

• 5月16日
  • よっく

よっく

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️

• 5月16日
e.

赤磐市のshiroっていうサロンおすすめです👌

• よっく

よっく

遅くなりました!ありがとうございます😊リサーチしてみます!

• 5月16日