※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

マザーズバックでトートバックなに使ってますか?おすすめあれば教えてください☺️

マザーズバックで
トートバックなに使ってますか?
おすすめあれば教えてください☺️

コメント

smilelove

私はL.L.Beanのトートバッグ使ってます☺️
少し重くて硬いですが自立してくれるので
助かってます☺️

rin☺︎rin

エルエルビーンのトート使ってました🥰可愛くてお気に入りです💗
今はリュックばっかりですが、小さいサイズのトートも買っちゃいました✨

mm

アニエス・ベーのトートか
L.L.Beanのトート使ってます😊

♡mama♡

抱っこ紐と同じnapnap使ってます。
マザーズっぽくなくて子どもが捕まる吊り革?もついていて可愛いです。

なな

ROOTOTEのマザーズバッグ使っています。
良いところ。
軽さと収納力、可愛いさは良いです。オムツポーチ(他の用途にポシェットとしても使える)付きです。濡れてもすぐ乾きます。

問題点かなと思ったところ。
バッグ本体も持ち手も自立しないので、床にちょっと置いてまた取る、という動作は難しいです。
ポケットは多いですが、仕切りがナイロン一枚みたいな柔らかい生地の大きなポケットばかりなので、あんまり意味ないかも。細々したものを入れると、置いてふにゃっとなったときに飛び出すか、奥の方に入って取り出しにくくなります(^◇^;)

あと、肩紐付きですが、紐が柔らかく細いので、パンパンに荷物を入れた状態では、肩紐で持つのはあんまり現実的ではないです。
あと、普通の持ち手も薄いので破れそう。。

個人的にはおすすめではないかも。
おすすめを教えてください、の質問なのに、すみません。。