※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  りと
妊娠・出産

明日から35週で切迫入院中。36週まで持ちたいが、お腹張りが続き心配。35週で産んだ方の赤ちゃんの様子を教えてください。

いつもお世話になっております。

明日から35週で31週から切迫で入院しています。
点滴ももうほぼほぼMAXまできている状態です💦
なんとか36週までもてばよいのですが、ずっとお腹も張っているので少し厳しいかなぁと思っています。
同じく切迫の経験をされたかたで35週で赤ちゃんが産まれたかたがいらっしゃったら赤ちゃんはどの様な感じだったか教えていただけませんか?

コメント

ぽん☺︎♡*°

切迫で35w0dに破水して、出産するにはまだ早いと言われ点滴で陣痛くるの止めてました!
結局、点滴してる手の甲がパンパンになって点滴漏れてしまい、差し替えのタイミングで陣痛きてそのまま点滴外して出産しました!

•   りと

りと

ありがとうございます‼️
    やはりまだ早いってなるんですね。
    差し支えなければで大丈夫ですが、やはり赤ちゃんは保育器長かったですか?

• 3月19日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

体重が2400g代と週数の割にしっかりしていたので、保育器は1週間だけ入って退院しました!
    今2歳3ヶ月になりましたが、成長や発達の遅れはとくになく、今まで病院にも周りにも言われたこと無いです‪(*´꒳`*)‬

• 3月19日
  •   りと

りと

ありがとうございます❗
    体重がしっかりしているかも大切なのですね❗明日検診もあるので大きさ楽しみです✨
    私も元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります‼️

• 3月19日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

検診楽しみですね✨
    出産頑張って下さい😌

• 3月19日