※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私は7ヶ月女の子がおります旦那が5ヶ月もエッチしてくれず腰や肩が痛い…

私は7ヶ月女の子がおります
下ネタになるけどごめんなさい

旦那が5ヶ月もエッチしてくれず
腰や肩が痛いって言われてなおるまで我慢してたけど今はなおって私から誘ってみたら花粉症で辛いって言われました
薬飲んで楽にになったって言われたのでまた誘ってみるとやると子供が起きるからって言われて
子供が寝かしたらしてくれるって言ってたのに頑張って寝かしたのにいつも断られて😢

なにかと言い訳されてる感じですごい辛いです
だからやりたくないのならはっきり言って伝えても
そんなんじゃないやりたくない分けではないって言われて😢

やって起きたら責任とってくれるの?って言われました。。。
そう言われたらなにも言い返せないです

でももう本当に辛いです😢
どうしたらいいですか?

コメント

みー

本当にやりたいなら私は責任取ります!👍
自分の子供の寝かしつけくらいやります!やります!て言っちゃいます😂💦
それよりもそこまで言って、もし出来たとしても少し悲しいですよね...

私はみーさんの逆の立場だったんですが、旦那には気分じゃないのでやりたくない。と毎回言ってました!
きちんと話し合った方がいいと思いますよ🎵
お互い思ってること言わないと分からないですからね😵💨

  • みー

    みー

    私も子供が起きてもいいよって伝えたらよくないって旦那に言われました😢

    毎回断られるのなら
    もうやりたくないって言われた方が
    気持ちてきに辛いけどそっちのほうがいいって思います😢

    すごいモヤモヤしますし本当に辛いです

    • 3月19日
むーみん

やって起きたら責任とってくれるの?→私が寝かしつけるから大丈夫だよ。って思います🤔

なんだかんだ言ってしたくないんですかね?😩🖐💦
私なら本当に辛くなるまでは頑張って誘ってみて、もう限界!!となったら真剣に話し合いをします😭☝️

  • みー

    みー

    起きてもいいよって伝えても
    ダメでしょって言われました
    なにかと言い訳されてるみたいで辛いです😢
    最終的にうざいって言われました
    ならはっきりしたくないって言われた方がまだ気持ち的にいいですよ
    本当に辛いです😢

    • 3月19日
よっぴー

子供が低月齢の時に、旦那が全然誘ってくれない時期があり、私が誘ってましたが、断る確率が高かった時期がありました!

なんでー?! とずっと思ってましたが、ある日、『ほんとはしたいけど、次の子ができるのが怖い。』『もし今また妊娠したら、上の子の時みたいに切迫で入院してしまうんじゃないか?って思ってしまう』と、正直に話してくれました💦

妊娠中、ほんと大変だったので、旦那的にも怖かったみたいです😱

二人でよく話し会うことができるといいですね🙏

  • みー

    みー

    そうなんですね
    たしかにそれもあるかもしれませんね
    ちゃんと話し合ってみます
    ありがとうございます

    • 3月19日