※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
妊娠・出産

34週4日の健診で、赤ちゃんの推定体重は2438gで大きいです。私の体重は+13キロで、2週間で1キロ増加しています。他の方の赤ちゃんの推定体重はいくつでしょうか?

今日で34w4d🍀
健診に行ったら2438gになってた!大きい!!

そして私の体重は+13キロに😂キャー😂
2週間で1キロ増ってもうなんでかわかりません😂

どうしたって増えていく一方で笑うしかない😂

ちなみに皆さんのお子さんは、
この時期の推定体重おいくつでしたか\( ˆoˆ )/??

コメント

ブルーム

私は34wのときは2250gでした!体重は+12kg... いまでは+13kgです。。ほんと、なぜ太り続けるのか謎です( ; ; )

  • WAKO

    WAKO

    ほんと何でですかね〜😂食べた分だけ吸収されてるみたいで、どうしようもないです😂😂

    • 3月19日
ゆりちゃん

私も先日健診行ったら2200gぐらいになってました😊
食べてなくても増えてきますよね😂
また大きい子を産むのかーと思いました(笑)

  • WAKO

    WAKO

    順調に育ってますね〜✨✨
    1人目のお子さんは最終的に何gで出産しましたか😳?

    体重については、もうどうしようもないですね😂

    • 3月19日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    38週で3714gをうみました😆

    もう体重は増えてないように祈るだけですね(笑)

    • 3月19日
  • WAKO

    WAKO

    大きいですね〜✨

    そうですね…もう神頼みです🤣👏(笑)

    • 3月19日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    エコーで3200gと言われて誘発剤で早めにだそうと言って生まれてみたら500gの誤差😂
    もはやエコーは信用してません(笑)

    • 3月19日
けろっぴー

私は今日から35wです!
先週木曜に34wの検診行ったら2680gって言われました🤣笑
頭が9cmらしく…体重も含めて37w相当の大きさだそうです。

私自身の体重もmichiさんと同じく+13キロ…😭
もうどうしたら良いか分かりません🤣笑
断食ですかね。なんなんでしょうね。🤣笑笑

  • WAKO

    WAKO

    お!うちより大きいですね〜😳👏
    お互いビッグベビーで出産になるかもしれないですね◝(⁰▿⁰)◜✧

    私は病院の先生から、ダイエットはしなくていいけど、維持するようにって言われました😂
    なにをどうしたら維持できるのか…もう半分諦めです😂😂

    • 3月19日
スプリング

双子は34wの時に二人とも2650g前後でした😊

一人目は33wで2500オーバーでした💦

3人ともだいぶ大きめです✨

  • WAKO

    WAKO

    大きいですね〜✨✨
    でも順調に成長してるってことですよね🤗♡

    • 3月19日
  • スプリング

    スプリング


    大きかったです✨
    息子は38w 4dで4408gでした😊

    • 3月19日
Hii

2383gでした👶
予定日41w2d で出産しましたが
3600こえてました😂✨

  • WAKO

    WAKO

    大きいですね〜✨✨
    うちも出産時はそれくらいかな〜😳

    • 3月19日
mmm

34wのエコーで2800gでした😂上の子も大きかったのでこんなもんかなと思うことにしました🤣🤣

ちなみに自分の体重は、わたしも+13kgです。。。
ここからが本当に増えるのにもうやばいです(笑)

  • WAKO

    WAKO

    うちより全然大きい😳順調な証拠ですねっ◝(⁰▿⁰)◜✧

    これからが増えるって恐ろしい〜😂でももう増える一方なんだろうなって諦めてます(笑)産後が心配です😂😂

    • 3月19日
deleted user

2250gでした💕
臨月入ってから何しても体重だけ増えるのでもう諦めてます🤦‍♂️🤦‍♀️

  • WAKO

    WAKO

    同じくもう諦め半分って感じです🤦‍♂️

    • 3月19日
deleted user

35w4dのとき推定2434gでした!
私は、最終的に13kg増えました。
予定日1週間すぎて産まれましたが、まさかの4112gでした😂
予定日の健診では3444gだったのに!
推定だから当てにならないなと思いました笑

なっちゃん

34wのとき約2000gだったんですが、36wで約2400gになっててびっくりしました‪w‪w