※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

三鷹市周辺で胎児ドックができる病院やクリニックを教えてください。

妊娠9wです。三鷹市か三鷹の近いスクリーニングエコ(胎児ドック)ができる病院かクリニックご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

kat

私は吉祥寺のフェリーチェレディースクリニックで受けました。ですが月1回程度、杏林の先生が来て診てくれるような感じなので普段受診していなくても受けられるか問い合わせが必要ですが…。杏林でしたら受けられると思いますがこちらもお問い合わせして頂いた方がいいかもしれません😣

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    杏林病院に連絡しましたがNIPT検査しかやっていないです。😞
    明日フェリーチェクリニックに電話をしてみます。でも月1回程度は厳しでしょうね。

• 3月20日
  • kat

kat

そうなんですね😣お手間をかけてしまいすみません〜🙇‍♀️❗️良い病院が見つかるといいですね😖‼️

• 3月20日
  • りん

りん

いえいえ、返事してくれた、ありがたいです。
    フェリーチェクリニックに電話しましたがそこの胎児ドックとは妊娠20wから超音波で検査するって言いました。
    妊娠ドックの検査時期は11w~13wだと思います。分からないですようね🤔

• 3月23日