※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。生理痛のような鈍痛と血の混じったおりものがあります。おしるしでしょうか?陣痛はいつ頃来るでしょうか?

37w4dになりました。
昨日、生理痛のような鈍痛が何回かあり、先ほど、おりものにうっすら血が混じっているのを確認したのですが、おしるしでしょうか??
おしるしの場合、出血は続くものですか?

今は前より張る回数が増えたのと、時々痛いな~と感じる程度で、まだ実感が湧かないのですが、
皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛が来ましたか??

コメント

5momo

おしるしだと思います^ ^
出血の量は人により少し違うでしょうが、続きませんよ⭐️

初産の時は、おしるしから3、4日経ちましたが、経産婦になるとお印がきたその日から陣痛が始まった事もありました^ ^

もぅいつ陣痛が始まってもおかしくないと思いますから、ゆっくり眠れるうちに休んでおくことをお勧めします♥︎

• tan-tan

tan-tan

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

正期産に入った途端、身体に変化が現れ始め、いよいよと思いつつも
    いざとなると実感が湧かないものですね💦

まもなく5人目のお子さん産まれるんですね😎✨楽しみですね💕

お返事も参考になりました✨
    お言葉どおり、ゆっくり休みたいと思います*˘ ˘* ♡

• 2月22日
AAA

私は37週5日で陣痛がきたんですが
おしるし来た時にはすでにお腹は痛かったです。でも本陣痛ってほどでもなかったですがおしるしきてから痛みが強くなった気がします。
ちなみにおしるしは一回だけでした。
その日の朝からお腹痛くて14時頃おしるしがきて20時頃には立てないくらいの痛みが何度かきて、翌日朝3時頃の出産でした!

• tan-tan

tan-tan

コメントありがとうございます🌼.*

おしるしが完全に出産の前兆だったんですね❢❢

出産されたのが私の週数に近いことを考えると、このまま陣痛につながるのか、心の準備しつつ過ごしたいと思います(∗´ ⃔ ` )

• 2月22日
  • AAA

AAA

オリモノに血が混じっってたってことはおしるしだったんですかね^ ^
    もう直ぐですね、頑張ってください(^o^)

• 2月22日
  • tan-tan

tan-tan

ドキドキです❣❣
    ありがとうございます😎✨

• 2月22日