※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププ子
サプリ・健康

冷え性です。最近は、ふとした瞬間に悪寒が走る感じで鳥肌が立ちます😥寝…

冷え性です。最近は、ふとした瞬間に悪寒が走る感じで鳥肌が立ちます😥
寝るときは湯たんぽしたり、生姜系の温まる飲み物飲んだりしてますが、日中にできる冷え対策でお勧めがあれば教えてください!
ちなみに、仕事は事務職で制服です。オフィスは暑いくらい暖房効いてますが、エアコンで暖めてるので足元が寒いです。たまに隙間風が吹いてきます(廊下への出入り口のドアが開けっぱなしになってるので)
制服にレッグウォーマーは恥ずかしすぎて出来ずにいます…。
何か良いアイディアあれば教えていただきたいです☺️

コメント

2児ママ👾

女の人は下腹部を温めるといいそうですよ🙂私も冷え性なので履くタイプの腹巻みたいなのを寝る時から履いてます。あとはテレビでマイタケが冷え性にとても良いとやってました💪

• ププ子

ププ子

ありがとうございます!腹巻使ってみます🙋‍♀️
    マイタケが良いっていうのは初めて聞きました✨さっそく今日のご飯マイタケにします!

• 3月19日