※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
お出かけ

今週、安城市のデンパークにアンパンマンショーを見に行きます。混みよ…

今週、安城市のデンパークにアンパンマンショーを見に行きます。混みようが全然想像出来なくて11時からのショーを友達と見に行きます。席はシートか何か持っていった方がいいですか?妊婦のため出来れば座って見たいです。人が多くて何時頃行こうか迷ってます。あと子連れでランチだとデンパーク内でオススメありますか?
行ったことがある方、色々意見頂けたら嬉しいです!

コメント

も

アンパンマンではなくワンワンのショーを以前見に行きました!
子供さんとシートに座ってゆっくり見ようと思うと11時からなら8時ごろから場所取りしても後ろの方でした😅💦
11時になると立ち見で全然見えない状態でした😳💦
シートは皆さんレジャーシートみたいなの敷いてましたね。

も

すいません9時半のオープン時からです🙇‍♀️💦

ずーゆ

去年デンパークのアンパンマンショーに行きました♪オープン前から並んでました(^_^;)オープンと同時にみんな場所取りに走る感じでした💦
石?コンクリート?のベンチが備え付けられていてレジャーシート等を敷いて場所取りしました。そこまで席数多くないのであっという間に埋まった感じでした。立ち見の人が多かったです。