※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

高温期13日目でのフライング検査について、蒸発線の可能性や薄い反応の意味、体温の状況について相談中です。

いつもお世話になっております。
高温期13日目でのフライングです。
初めてドゥーテストを使用しましたが、
尿をかけてから5分ほどでこの濃さになったのですが
蒸発線などは出やすいのでしょうか?
線はかけて3分ほどで出始めました。
じわじわと色がつく感じです。

高温期10日目にPチェックでやったところ、
薄い陽性反応でした。
排卵は5日です。卵胞チェックで確認済みです。

明日か明後日が予定日なのですが、
いつもはない腰痛がひどいのと下腹部のチクチクが続いていることを主人に話したところ、早いのは分かってるけど検査薬をやってみてと言われ、やってみました。

体温はまだ下がっていません!
薄い反応のままでも妊娠できた方はいらっしゃいますか?

コメント

ちゃーこ

私も生理予定日にそれくらいの薄さで現在9wです♡
一応写メ添付しますね!
そのまま濃くなっていくと良いですね♡
妊娠継続されますように…!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

写メまで載せていただいてありがとうございます!😭
    7日目頃に下腹部の激しいチクチクと茶おりが、その後は足の付け根の痛みも続いてたのでもしかしてとは思っていたのですが…。
    色々自分でも調べてみて、12〜13日目頃に着床が完了するとあったので
    だからまだこの薄さなんだ!!とポジティブに考えています😣💦
    濃くなることを願うばかりです😣

• 3月18日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

下腹部のチクチクは着床痛だったかもですね!😍
    赤ちゃんを信じて、数日後にまた検査してみるといいかもですね♡
    温かくしてお体を大事になさってください☺️♡

• 3月18日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

着床痛だったら嬉しいです!
    ありがとうございます😢悪いことは考えずに赤ちゃんを信じます😣
    ありがとうございました!

• 3月18日
小麦

ちゃんさんこんばんわ!
わたしも高温期13日目で下腹部チクチク重たい感じです↓
生理前目前というのもあって、その前兆なのかな…とか色々考えてしまいませす。明日も高温期続くといいですよね😣
同じ状況だったためコメントしてしまいました(o・´_`・o)

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは!
    コメントありがとうございます☺️
    同じですね!
    本当に、この期間は長く感じて仕方ないですよね💦
    体温も測るのが嫌になります😭
    明日更にドキドキです…。

• 3月18日
あんず

質問の答えでなくてすみません。
私も生理予定日に検査薬を試してみたところ線がとても薄く、次の日にも変わらずで、今化学流産をとても心配しているところです😢
失礼だとは思いますが、ちゃんさんはその後、いかがでしたか⁇

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは😃
    私は生理予定日から1日遅れて生理がきてしまったので、化学流産でした💦
    排卵が遅れて薄いのかもしれませんし、あんずさんはこれから濃くなってくれると良いですね☺️
    薄いままでも妊娠・出産したという方もたくさんいらっしゃいますから、今は身体を冷やさないように過ごしてくださいね!

• 3月27日
  • あんず

あんず

お返事ありがとうございます。
    お辛いことを思い出させてしまってすみませんでした😣
    そうだったのですね…
    今日の検査薬も、少し濃くなってはいましたがやっぱり薄かったです。。。
    でも気にしすぎもよくないですよね。このまま出血がなければ1週間後まで検査せずに我慢しようと思います。
    暖かいお言葉、ありがとうございました😭

• 3月27日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

いえいえ☺️
    化学流産は何度か経験していますし、あともうちょっとだったんだなーって前向きに考えてます✌️
    少し濃くなってきたなら可能性はありそうですね!
    気にし過ぎずに過ごしてくださいね💕
    良いご報告をお待ちしてます💓

• 3月27日
  • あんず

あんず

何度も経験してらっしゃったのですね😞
    私は繫留流産と死産の経験はあるのですが、化学流産の経験はなくて、検査薬がどんな反応をするとどんな経過を辿るのか分からなくて😔
    全体的に薄くても、少しでも濃くなっていればまだ諦めなくてもいいものなのでしょうか…?
    ちゃんさんのお言葉を胸に、あまり考えないように、ストレスを感じないようにいたいと思います。
    ぜひ良い報告ができるように心から願います😭
    ちなみに、生理予定日、1日後、2日後(今日)とこんな感じでした。

• 3月27日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    あんずさんもお辛い経験をされてるのですね…。
    少しずつ濃くなっていけば大丈夫だと思いますよ☺️100%大丈夫とは言い切ることが出来ませんが、着床も継続されているということで良いかと思います🙆
    写メ拝見しましたが、結構くっきりですね!!私は線は出てもこれよりも薄かったので💦
    尿をかけてすぐ線が出ましたか?😃

• 3月28日
  • あんず

あんず

なにもなくここまで来ていたらもっとドンと構えていられたんでしょうけど、色々あるとつい慎重になってしまって…
    一昨日までの検査薬は、線が出てくるまで2分近くかかりました。
    今日は検査薬を変えてやってみたら、けっこうくっくり出てくれました😭
    違う検査薬なのであまり参考にならないかもしれないけれど、とりあえず今のところはなんとかしがみついていてくれてるみたいです…‼︎
    本当にお辛い経験も含めて、お話聞いてくれて安心しました。ありがとうございました😭😭😭💕

• 3月29日