※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

あまり回答がいただけなかったのでこちらでも質問させていただきます😊男の子二人のお母さんよろしくお願いします😊✨

あまり回答がいただけなかったのでこちらでも質問させていただきます😊男の子二人のお母さんよろしくお願いします😊✨

コメント

ANGLE

正直何もらっても嬉しいですけどね😊
出汁良いと思います🎶
スタイだと使わない子も居るしお洋服も好みありますしね😂
お友達が授乳中でも食べられる体にやさしいクッキーをくれたんですが上の子と一緒に食べれて母乳から赤ちゃんにも行くし、赤ちゃん寝てる間にこれで一息ついてねとゆう気持ちがなにより嬉しかったし気を使わないので良かったです🎶

• パグ

パグ

読んでいただいてありがとうございます😭✨
    たしかに何もらっても嬉しいですよね♥️

ですよね😭好みあります…スタイも使い勝手がいいものを使うことが増えて眠っているものも多くて…他のかたとかぶってもとおもって💦
    そうなんですよ!気を使わないし使うものだからいいかなぁと😍ありがとうございます😭👍

• 3月18日
まめ

服だとそんな高くないものでもお揃いとかあったら嬉しいなって思います!
あとスタイとか靴下とか結構ダメージが酷く新たに貰えると嬉しいな~って感じです☺
上の子のお下がりあるから要らないよね~と思われちゃうのもけっこう下の子が不憫で😂