※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
その他の疑問

那覇市 浦添市辺りで耳鼻科どこか良いところありますか?現在は、首里の…

那覇市 浦添市辺りで耳鼻科どこか良いところありますか?

現在は、首里の杜耳鼻咽喉科に行ってますが激混みで…

コメント

わんわん

耳鼻科混みますよね😭💦
私は息子が産まれてからはずっと那覇市古波蔵にあるのはら耳鼻科に通ってます!!おばさんが空いてる方だと言うのでww
先生はお喋りだけどちゃんと質問には答えてくれるし質問してないことも喋りますがw小児科で治らなかったけどのはら耳鼻科行って良くなることが多々あるので鼻、のどで熱ないときはかかりつけになってます(^^)
小児科と違って耳鼻科はネット予約ができないから大変ですよね😅

ぽん

新都心にある、ひろ耳鼻咽喉科に行っています。
キッズスペースもあってお子さん連れが多いです。
私はいつも予約しないで行っていますが、ネットか電話で予約も出来たと思います!
ただ、駐車場の場所が分かりにくいのでHPで確認された方がいいと思います!

• ぽん

ぽん

ちなみにお薬は院内処方なので、処方箋を貰って薬局に行く手間もはぶけますよ!

• 3月18日
みやなお

浦添のげんか耳鼻科行ってます!
午前中は激混みですが、平日午後は予約を取っていくと受付から会計まで30分で終わる日もあります。初診は無理ですが、1度診てもらえばネット予約も可なので楽です。
半分外みたいなキッズスペースもありますが、午後の空いてるときはそこで遊ぶ間も無く診察終わってしまいます。