※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

浦添市で産婦人科を探しています。オススメの病院を教えてください。中部でも南部でも情報をお願いします。

6年ぶりに妊娠が発覚しました!!☺️
最近浦添市に越してきたばかりで、土地勘も無く…
産婦人科を探しているんですが、オススメの所があれば教えてくださいm(_ _)m
中部でも南部でも情報くれると嬉しいです。
また娘を出産した時は、沖縄本島では無かったので、本島の産婦人科は通った事がなく。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🌸
中城村にある、うえむら病院がお勧めです〜!

web予約ができ、先生も数名おられます。駐車場も広くて停めやすいかと思います😊

• ゆ

ご返信ありがとうございます😊
    友人が出産した時に行った事あります!検索してみますね✨

• 5月13日
はじめてのママリや

こんにちは!私も浦添に住んでいます!地元も浦添です!
周りは仲地レディースだったり安座間産婦人科、バークレーレディースなどに通ってる友達が多いです!
私は糸数病院に行ってますがそこまで遠くはないですしweb予約もできておすすめです!第一子の時も糸数だったのですがご飯が美味しかったですよ!
参考までに!

• ゆ

お返事ありがとうございます😊
    先日、妊娠確認だけ古堅ウィメンズクリニックで行ってきました!それ以降は産科のある病院へ移動との事で、次回の病院からは違うところに行く予定です!
    ありがとうございます!検索してみます!

• 5月18日