※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナメ
サプリ・健康

大分市で赤ちゃんの乳児湿疹や新生児ニキビがよくなったおススメの皮膚…

大分市で赤ちゃんの乳児湿疹や新生児ニキビがよくなったおススメの皮膚科ありませんか?( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

コメント

ままり。

うちはオムツかぶれとよだれかぶれですが、高城?萩原?にある山手皮膚科に通ってすぐよくなりました!!
乳児湿疹に悩んでる友達に紹介したら、その友達の赤ちゃんもきれいに治ってましたよ🌸

• カナメ

カナメ

ありがとうござます❣️参考にさせていただきます٩(๑˙╰╯˙๑)

• 3月18日
紬

津田皮膚科いいですよ🥰

貰ってる薬は、
ステロイド入ってるみたいなので
気にされるようでしたらオススメはできないですけど…

うちは乳児湿疹すごくひどくて
他の病院じゃ治らなかったんですけど1発で治りました🙌🏻

• カナメ

カナメ

ステロイドがきになるとかはないんですが、1ヶ月検診でステロイドがはいった薬もらったんです。。ですが、さらに悪化してしまい。
    ありがとうございます!٩(๑˙╰╯˙๑)

• 3月18日
とかげ

こども病院の皮膚科はどうですか?
うちは乳児湿疹時期からアトピーで通ってます😊

• カナメ

カナメ

あ、こども病院というてもありますか!!どうですか??いいですか??

• 3月18日
凛音

今日初めて山手皮膚科に行きました😄本当は西大分の春日皮膚科にしようとも思いましたが、ままりで調べると山手の方が評判が良さそうだったので。

おじいちゃん先生で、しっかり診てくれ、医学書のようなものを出して説明もしてくれたので、こちらも安心出来ました😌

昔からある古い病院ですが、綺麗ですし看護師さん達も優しかったです。塗り薬の使い方も丁寧に教えてくれましたよ。

• カナメ

カナメ

ありがとうございます❣️

• 3月18日
✧︎

街にある田村皮膚科オススメです☺︎
生後2ヶ月頃、乳児湿疹がひどくて連れて行って、もらった塗り薬でとても綺麗になりました😊

その後、その薬では効かないかゆみが首とお腹に続いたので、また連れていき、もう少しだけ強いお薬出してもらって良くなりました◎

混んでる時は少し待ちますが、先生も優しいし、診察自体はすぐに終わります。

ぐるにゃー

つい先日ですが、うちは森町にある駒田皮膚科にいきました。
私自身も何度か受診したことがあったので。
赤ちゃんだからあんまり強い薬は使わない方がいいからゆっくり治っていくくらいの薬にするから、1週間くらいは様子を見てね、といわれました。
それで1週間くらいで良くなりました。
さらっと見るだけですが、毎回内的要因と外的要因とを聞き取りながら的確に判断してくれてると感じます。

ままり

山手皮膚科に通った事があります。顔や頭に酷い乳児湿疹ができていましたが、受診し軟膏が処方され、塗ったらあっという間に綺麗になりました😃🎶昔ながらの病院という感じでしたが、待ち時間が少なく
先生も優しくて乳児湿疹について丁寧に説明してくれました🙂