※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

GWに大阪の和泉市?の方にあるハーベストの丘と、ららぽーと和泉の中にあ…

GWに大阪の和泉市?の方にあるハーベストの丘と、ららぽーと和泉の中にあるトーマスステーションに1泊2日で行こうか迷っています。
同じく泊まりで行かれたことのある方、どこのホテルに宿泊されましたか?

コメント

すみません、泊まったことはないのですが…

ルートイン大阪和泉ってところがららぽーとの目の前ですし、ハーベストも車移動なら近いので行動しやすいと思いました☺️

• とーふの母

とーふの母

ルートイン、候補の一つにあがっています✨
    我が家には自家用車がないので、公共の交通機関で移動します😅

• 3月18日

退会ユーザー

公共交通機関での移動なんですね!
    それならば、泉ヶ丘の駅前のビッグアイが便利そうだと思いました☺️

バスでハーベストの丘まで行けますし、電車+バスでららぽーとも行けます✨
    隣のビッグバンも楽しい施設です✨

• 3月18日
  • とーふの母

とーふの母

そうなのですね‼️
    詳細にご親切なご提案をいただき、ありがとうございます☺️✨
    早速調べてみます🔍😄

• 3月18日

退会ユーザー

とんでもないです!
    たのしんできてください✨

• 3月18日
  • とーふの母

とーふの母

ありがとうございます😆💕

• 3月18日
ゆうこ

質問とはズレてしまうのですが…。
何年か前にハーベストの丘へ行きましたがお客さんが少ない(経営状態が悪い?)って感じでした。
牛さんにはハエがたくさんたかっていたし、暑いのに羊さんヤギさんは炎天下に屋根もなく柵の僅かな影にいました。ちょっと、いやかなり可哀想です。当時と変わらないならオススメしません💦

• 61

61

去年ハーベスト行きましたが、土日は駐車場満車なくらい人いますよ。牛にハエがいるのは牧場でも同じですし、暑い時に子供と行きましたが、動物可哀想という印象はありませんでした。当時とまた、改善されているのかもしれません!

横から失礼しました。

• 3月18日
  • とーふの母

とーふの母

都会から少し離れた場所にあると、そういう施設もあるかもしれませんね…。
    でもハーベストの丘は最近CMで宣伝もされていますし、ホームページをや口コミを見てもきちんとしている感じだったので、是非動物好きな息子を連れて行きたい‼️と思いました😊

何年か前に行かれたとのことですが、貴重なご意見を頂いたことに感謝致します😌✨

• 3月18日
  • とーふの母

とーふの母

61さんは去年行かれたのですね‼️
    やはり休・祝日は混んでますよね😅
    でもそれだけ人気ということでしょうし、口コミを読む限り良い評価が多かったので、楽しみにしています♬

安心できるコメントをいただきありがとうございました😊✨

• 3月18日