※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

生理が1週間遅れ、少量の出血で悩んでいます。妊娠の可能性は低いが心配。経験者の意見が知りたい。旦那と喧嘩中で相談できず。

一児の母でここまで無知なのはお恥ずかしいのですが、初めての経験なので気になり質問させていただきます。

生理予定日が今月の10日で、毎回産後の生理は予定日通りの周期で来ていたのですが、今回は人生で初めて1週間も遅れ、1日目は出血が多いのですが、今回の生理はとても少量で朝から色も茶赤の出血です。
胸の張りはなし、生理痛も全くなし、体温37.2℃でいつもと確実に様子が違います…。

性交時はコンドーム着用、外に出しており、妊娠の可能性はどちらかというと低いかと思うのですが、こういった経験されたママさんいらっしゃいますか?

旦那にはこれで妊娠したら俺の子じゃない、と突き放され喧嘩になったので呆れて相談出来ません。

ご回答、よろしくお願いします。

コメント

LINE漫画に夢中

変な話。

避妊の仕方が悪かったら出来ますよ。

私じゃ無いですが周りにいます。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    生理来てるんですね汗

    見落としました。

    • 3月17日
ママ

1週間遅れて生理きたんですよね?
生理きたなら妊娠してないんじゃないですか。

みち

ホルモンバランスが崩れてるとかではないでしょうか?!
毎月同じような生理になるとは限りませんよ❗️

( ̄・ω・ ̄)

2人目欲しいなーと思ってた時期に、今までだいたい予定通りきてた生理が遅れてました!
結局生理がきたんですけど、気にしすぎて遅れたのかなーなんて思いました🤣

妊娠ではないと思いますが
旦那さん...ゴムして外だしでも可能性がない訳では無いし突き放すのはちょっと寂しいですね😭😤

えびちゃん

私が夫としていたときはゴムを捨てる前になるべく真空にして縛ってゴムに穴が空いてなかったのかを確かめてから捨ててました。

穴が空いてた場合はその場に夫も確認してもえるので妊娠しても自分の子供だと思うのと、仕事まで一緒にしててずっとわたしとべったりで他の人と出来る間なんか無いよっと言いました。

今は事情があってレスにしたのでもう妊娠する予定はないので他の人ともしてません-w