※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

今日どうしてもしなきゃいけない事。長男のヘアカット✂️だけど、床屋連…

今日どうしてもしなきゃいけない事。
長男のヘアカット✂️
だけど、床屋連れてけば暴れて大変な事になるから、いつも説得→拒否❗️を繰り返し、なんとかママだったら良いよ( ^ω^ )って許可出てからするけど、大泣き💦
1週間前から話してたけど、未だに嫌がってるし(^◇^;)

自閉症の子で、ヘアカット嫌がるのせてよくあるみたいだけど、本当困る〜(´Д` )

今日もなんとか頼み込んでお願いしよう❗️

コメント

かずき

おはようございます😃

娘も泣き暴れて大変です😱
少し前から予告しても、嫌がり方がスゴいです。

お店は暴れるので拒否されました😢
いつもガタガタな髪でちょっと大人しくしてくれれば、もう少しマシに切れるのになーと思います(;´д`)

• ☂️ひまわり🌻☂️🐌

☂️ひまわり🌻☂️🐌

何度か床屋連れてっても、やっぱりダメですよね💦
    最初何でだろう❓って思ってたんですが、色々調べてたら、発達障害とか自閉症のワード出て来て、今は仕方ない。と諦めてます。
    あたしに切らせてくれるんですが、終始大泣き&大騒ぎで(;ω;)
    髪の毛切らないと公園行かない❗️って言ったら、前髪だけね❗️って言われたので、なんとか頑張ってみます(^◇^;)
    でも1番は、お店でカットさせたいですよね💦

• 3月17日