※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg13
子育て・グッズ

ベビーアムールの抱っこ紐を検討中です。実際に使われている方、メリット、デメリットを教えてください。

出産な向けて、抱っこ紐を検討中です。
いろいろ調べていて、ベビーアムールが気になっています。実際に使われている方、メリット、デメリット教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

元々アップリカのコランハグ使ってて、旦那用にと、ベビーアムールとアイエンジェルで悩んでました!
ここで質問したらアイエンジェル使ってる方からの回答しかなくアイエンジェルにしました!
ベビーアムールはAmazonでお安くなってたのでそちらにしたかったんですが、ファスナーの作りが雑とかって書いてあったので辞めました(´・・`)

ヒップシートついてるやつですよね?うちはアイエンジェルですが、子どももめっちゃ楽しそうに抱っこされてます♡
ただ、ヒップシートがある分かさばります!
それと、アイエンジェルもベビーアムールも首がすわる頃からしか使えないので、それまで他のものを使われるのがいいと思います!

• meg13

meg13

コメントありがとうございます。
    アイエンジェルも検索してみました!貴重な意見、助かりました~♪

• 2月23日

退会ユーザー

ちょっとお高いですが、オススメです♡
    お股も開きすぎずいいですよ♡
    まだ少し先ですが、元気なベビちゃんが産まれますように〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 2月23日
  • meg13

meg13

ありがとうございます!

• 2月23日