※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

女性が早期性別判定を依頼した理由は、母とのトラウマから女の子の母になることが怖かったため。他の方も性別希望と違う場合、生まれてから変わったか気になる。

早期性別判定
男の子希望で、女の子確定でした。

理由は、
私は里親に実の兄と私を育ててもらいました。
母は兄にはとても優しかったですがわたしには毒親で
言うことをきなかければ酷く罵倒され、男の子は可愛いが女はうざいと言われてました
身体的にも精神的にも虐待を受け、中学くらいからは自律神経がどうしようもなく破壊し病気をし入院までしてました。今は夫と実家とは離れて暮らしています。

そのせいで、母と娘の関係にひどいトラウマがありました。姪っ子などはとても可愛かったですが自分が女の子の母になるのはとても怖かったです。

自分が母になるわけではないですが、過去の記憶というのは本当に苦しいもので…

それもあり、女の子だった場合人よりも心構えが必要で早期の性別判定を依頼しました。

同じように性別が希望などと違ったかた、生まれてからは変わりましたか?

コメント

h1r065

我が子は我が子で可愛いと思いますよ。

まあ私も1人目男の子欲しいなでしたが女の子でこの度の4人目も女の子でしたし。

それぞれの可愛さがあるので。

育児してると性別に関係なくイヤイヤもありでイライラしちゃうのはありますからそのときは女の子だからとかって思わない方がいいですね。

しんどいかなと思ったときは旦那さんにお話聞いてもらってください。