※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの服装について質問です。寒い地域での出産で、どんな服装が適していますか?短肌着にコンビ肌着を重ねる方法が良いでしょうか?

3月末か4月頭の出産経験のある方にお伺いしたいです!
うちの地域はまだ肌寒いのですが、赤ちゃん産まれたら何を着せればいいでしょうか?
上の子はガッツリ夏生まれで、短肌着とコンビ肌着もしくはコンビ肌着だけ...という感じだったのですが、肌着だけだとたぶん寒いですよね😅
短肌着にコンビ肌着を長肌着として着せて、更にツーウェイオールとかでしょうか?

コメント

s♡

うちもやや肌寒い地域ですが、家の中ですし今は短肌着にツーウェイオール着せてます!一番上も3月生まれですが、短肌着にツーウェイオールでしたよ😊

• ママリ

ママリ

短肌着にツーウェイオールですね✨
    きっと布団に寝かせて何かかけときますし、そうですよね!
    全然違う季節ですと、本当に分からないことだらけで...💦

• 3月16日