※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

臨月に入り、胎児の位置が変わり、逆子ではないか不安。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ臨月に入ります。
しゃっくりを感じる位置が変わりました。
今までは自分から見て右側の下辺りで感じていたのですが、今日突然左のへそ横辺りに変わりました。
この週数で胎児の位置って大きく変わりますか?
逆子になってしまったのではないかと不安です…
臨月くらいに胎動、しゃっくりの位置が変わった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は胎動の位置が変わったなーと思ったらその日に陣痛来ました!

ゆりか

私のその頃しゃっくりの位置が大きく変わり、不安になったので電話してすぐ見てもらいましたが逆子ではありませんでした!
胎動も下腹部で感じてたのですが、赤ちゃんが頭でグリグリしているだけでした🤣
不安であれば、一度病院に電話されてみてはいかがでしょう(*^^*)