※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach.
妊娠・出産

最近腰や足にズンという痛みがあり、陣痛の痛みやタイミング、検診のこと、予定日やひな祭りについて不安や楽しみがあります。同じ経験をした方がいたら嬉しいです。

最近腰あたりや足の付け根あたりに
ズンという感じの痛みが多いです。
これが前駆陣痛かな…(´− ` )

全てが初めての事だらけで
陣痛ってどれくらい痛いのかな
と不安になったり いつくるのか
どきどきする反面、もうすぐ
この子に会えるのかあ!と
そのどきどきもあります。笑

次の検診 楽しみです。💕




下がってきてますかね?
自分ではわからないので…(。-_-。)


予定日が3月4日なんですが
女の子ですし3月3日のひな祭りに
生まれてきてくれてもいいな(♡ϋ)ノ
とか、自分の誕生日がもうすぐなので
一緒になっちゃうのかな!?とか
不安に勝つために楽しい事や
前向きな事考えるようにしてます。

いくら考えても
この子のタイミングでしょうけど…笑



同じような方いたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

コメント

ひなちゃん☆

いやもっとさがりますね。
下がってるように見えないです(._.)
臨月付近なると足の付け根とかは
痛くなりますよ
骨盤がゆるんできて出産準備
なるので!
あたしそれでも1ヶ月2ヶ月は
痛かったです(._.)

  • peach.

    peach.

    もっとですね〜
    楽しみです(´− ` )

    立ってるのが厳しいくらい
    痛い時あります(。-_-。)

    • 2月21日
mamෆ̈

まだまだ下がると思います😊!

わたしは高位破水していま
入院中ですがほかの人の陣痛の声を
聞いてて寝れずです😅

高位破水なのでなかなか陣痛こないので
促進剤うたれます今日😭❣︎

  • peach.

    peach.

    高位破水ですか(°_°)
    大丈夫ですか??

    お互い頑張りましょう💕

    • 2月21日
ShSn

わたしは全く下がらないままでした😂
毎日鏡見て、下がってないな〜って
思ってたら陣痛がきました((((;゜Д゜)))

ひな祭りが誕生日❤いいですね〜♪

  • peach.

    peach.

    下がらない場合もあるんですね!
    陣痛くるのどきどきです(°_°)

    女の子だし
    いいですよね〜〜!!

    • 2月21日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

3/2予定日です!私もお腹下がり具合似てる気がします‼︎それよりちょっと下がってる?かな?くらいですがまだ下がってないねーとこないだ言われてしまいました。
女の子なんですね〜ちなみに私は男の子なんでひな祭りは避けたいです(笑)

  • peach.

    peach.

    ちかいですね♥︎⍤⃝
    次の検診明日なので楽しみです!

    男の子だったら避けたいですよね、
    閏年なの忘れてて、29日も
    若干避けたいな、なんて
    思っちゃってます。笑

    • 2月21日
はるちゃん.H

はじめまして♡♡

私はひな祭り予定日です!!
毎日ヒヤヒヤして過ごしてます(><)💧
ドキドキしますね!!
けどもうすぐ会えると思うと楽しみですね ♡♡
私もお腹の似た感じです💡💡
お互い元気なベビ産みましょうね!!´ ³`)ノ ~♡

  • peach.

    peach.

    ひな祭りなんですか!いいですね💕
    どきどきですよねえ( ˘ ³˘)

    お互い頑張りましょうね!!

    • 2月21日