※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊活中、1人目は1年かかり、2人目は3週で妊娠。EDでもタイミング取れず驚きと喜び。EDの方も頑張って。

やったぁ。。。1人目は1年ちょいかかってクロミッドやカバサール飲んだり、旦那のEDやレスになりながら妊活して、やっと授かったのに、、、😅😅😅
二人目は、なんと、3週期目で、それも、EDのため、最後までできなかったのに、どうしてだ??

排卵日1週間前に一回だけタイミングとって、その1週間後に排卵検査薬が陽性になって、タイミング取ろうと思ったけど、最後までできなくて、途中で断念😥💦まさか、今回1週間前の精子なわけないから、何かが起こったんだろう😂💦

ほんとびっくり😂💦とっても嬉しい😆😃

こういう人もいるのでEDの方でも頑張ってください❤️

コメント

森の人

おめでとうございます!🤗

最後まで出来なくても、挿入していたなら、その間精子が少しでも子宮に入ってたのかもしれませんね!✨
外出しが避妊でないように、勃起してる時間があるなら精子は出てますから🙂

• あず

あず

そうですよねー😆今までいくら病院で診てもらって、タイミングバッチリに合わせてもできなかったのに、、、びっくりです‼️

• 3月16日
  • 森の人

森の人

わたしもタイミング見てもらったり注射や服薬してましたが、なかなか出来ず、卵管造影して、通院嫌すぎて行かなくなったら妊娠しました笑
    2人目はすんなり出来たので、産後は出来やすいってほんまなんや…!って思いました☺️🌸

お互い無事に産みましょう🤗

• 3月16日