※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

旦那との外出で不快な体験があり、非常識な行動にイライラ。子供連れでの外出が億劫になってきた。

旦那と出かけたくない。
スーパー行って旦那に抱っこさせてたら
知り合いがいたみたいで話し始めて
私誰だかわからないし、娘は車で寝てて
もう寝始めたくらいで、しかも外で
風も吹いてて寒いのに😵

向こう電話中なのに
ややだ!抱っこしていい?
って言いながらいいとも行ってないのに
なんなら抱っこしていい?って聞き終わる前に
旦那から寝てる娘奪い取って
電話切る前だから片手で抱っこして電話切ってって
頭おかしいでしょ、人の子なのに奪い取って
片手抱っこって。
しかも、足寒くない?とか言うけど、
外で話してるからそりゃ寒いし
早くスーパーの中入らせてって感じだし!
親戚とかかと思えば、そうじゃない
昔からの知り合いって!!
それならなおさらなぜ雑な抱き方が出来るんだ!って
今考えてもイライラします。

やっぱり子供連れて出るとこうなるのかな?
今までこんなことされたことないから
あんな非常識な人初めてでどこにも出かけたく
無くなってきた😵😵

コメント

deleted user

急に抱っこしたろって言われるの困りますよね😱
そういう時は寒いし先に入ってるねって言って夫から娘を受け取って抱っこして先に行きます!

  • m♡

    m♡

    今回は聞かれてる途中には
    もう奪われてたので
    次から頑張って阻止します😂

    • 3月16日
メイメイ

せっかくのお出掛けなのに、嫌な思いされましたね😢

3ヶ月じゃ首もすわるかどうかの時期ですよね?
そんな小さな子を片手でなんて読んでるだけでムカつきました💢

でもその人がおかしいだけで、普通は人の赤ちゃんなんて月齢関係なくそーーっと大事に抱っこしますよ‼️

これからあったかくなってお出掛けしやすい季節だから、そんな奴のことは忘れて家族でたくさんお出掛け楽しんでください(*^^*)

小さい子からお年寄りまで、
「かわいいねー♡お散歩嬉しいね😊」とか話し掛けてくれたり、楽しいこともたくさんありますよ(*^^*)

  • m♡

    m♡

    まだ完全にはすわってないです😭
    やっぱりおかしいですよね?

    • 3月16日