※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家事・料理

引っ越し荷造り中です。面倒くさい〜お金があるなら荷造りしてくれるプ…

引っ越し荷造り中です。。カテゴリ違いならすみません💦荷造り1番時間かかるのってどこでしたか❓キッチンかなーと予想でやってますが😓
面倒くさい〜お金があるなら荷造りしてくれるプランにしたかった‼️

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

時間がかかるというより、キッチンはギリギリまで使うものばっかりで、早いうちから片付けれないので、大変でした(´・ ・`)💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

確かにそうですよね😅食事は諦めてコンビニやカップ麺を予定しています笑 お金かかるけど、早く一安心したいです!
    ありがとうございました😊

• 3月15日

生活用品はギリギリまで使うので、しっかり段取りを考えて一気に箱詰めしました。
大事な食器はプチプチの緩衝材に包んだので大変でした。

使うものは当日片付けになるから大変ですね💦赤ちゃんいると心配で余計に物を残したくなります😅
    食器包むの面倒です!それに、ダンボールに詰めるのも順番難しいです😭

• 3月16日
北海道mama

ギリギリまで使うのでキッチンが私も大変な気がします

キッチンは細々してて物多いし大変ですね💦引っ越しなんて二度としたくないです😭

• 3月16日