※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

前田産婦人科で出産経験のある方、授乳やミルクのサポートがあるか教えてください。

夜遅くの投稿すみませんm(__)m
千葉県八千代市八千代台駅近くにある、前田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
上の子2人とも、産まれたときと違う場所に住んでたので、此方の産婦人科の産婦人科では初めて出産します。😌
授乳時間、母乳のみでなく、ミルクとかも病院側で用意してくれてたりしますでしょうか?
お返事待っています。
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

Tsubasa.

回答でなくごめんなさい。
18週の初マタで、私も前田産婦人科で出産予定なので、なんか嬉しくて思わずコメントしちゃいました。(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    初めまして(*^^*)
    同じ病院なんですね✨
    なんか嬉しいです🎵週数も近いですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌

    • 2月23日
ゆーりんちー

タグ検索で今さら回答すみません(>_<)
去年娘を、今年もお世話になる予定です♪

ちゃんとミルクも用意してくれますよ(^-^)/

  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    お返事有難うです✨
    ミルクも用意してくれるんですね(#^.^#)
    長女の時の病院が、公立の総合病院で、母乳推進していたので母乳母乳と看護師さんから言われ、出ない時は糖水しかもらえなかったので、そうだと困るなぁと思ってました(*^^*)
    ミルクももらえるならば、入院中も母乳にこだわり過ぎなくて気持ち楽に過ごせれそうです🎵
    気が楽になりました😌
    有難うございます✨

    • 2月25日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    友人も総合で、母乳推進で出してくれなかったと聞きました(>_<)

    結構ゆるい?と思います!
    ご飯も豪華で飲み物(コーヒー・ココア等)も食堂に行けば、セルフで勝手に飲めます😅
    基本的に夜は預かってくれるので、すごく眠れて休めましたよ♪

    • 2月26日
  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    飲み物も、好きに飲めれるんですね😆🎵
    やはり、入院中の食事とかも一仕事の後には重要ですよね(^o^)
    とても参考になりました✨
    有難うです😌

    • 2月26日
21歳二児まま

今更のコメント失礼します(ノ_<)
1人目前田産婦人科で出産して
今2人目妊娠していて前田産婦人科で出産予定です(*^_^*)
ミルク、パジャマ、タオル、歯ブラシ、母乳パット、産褥パット、おむつ、お尻ふきガーゼなど
入院中お母さんと赤ちゃんに必要なものは全て病院が用意してくださるのでパンツと退院時赤ちゃんが着る服だけで大丈夫でした!
私の時は写真のセットが貰えましたよ(*^_^*)
健康腹巻は入っていませんでしたが!

  • 21歳二児まま

    21歳二児まま

    お祝い御膳はこんなに豪華で
    毎日ご飯もおやつもとても美味しいです!

    • 5月11日
  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    今晩はです😊
    お産セットも充実していて、とても助かりますね✨
    お祝い膳もこんなに豪華なら今から楽しみです🎵
    詳しい情報ありがとうです😌

    • 5月11日