※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
ファッション・コスメ

皆さんの愛用しているシャンプーは何ですか?オススメあればぜひ教えて頂…

いつもお世話になっております。皆さんの愛用しているシャンプーは何ですか?オススメあればぜひ教えて頂きたいです(∗ ˊωˋ ∗)⁾⁾ノンシリコンも気になります。ちなみに、今使っているシャンプーは、パンテーンです☆

コメント

はち

ソープオブヘアのシリーズです(*^^*)1-Rが好きです♡

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月20日
でーる★

L'OCCITANE使ってます★

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
にゃんわんママ

友達がめっちゃ、剛毛、天パーで痛んでて友達に進められたのがBeneです。金色のやつで、ジュレーム?ピンク使ってたけど辞めてお勧めのヤツ使ってます

めっちゃサラサラで風呂上がりのオイルやトリートメント要らずになりました(*^^*)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。詳しく教えて頂きありがとうございます♡オイル、トリートメント要らずはすごいですね!ぜひ参考にさせて頂きます(♡´ ³`)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日

ダイアン使ってます(・∀・)
サラサラなるし私は気に入ってます✨

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。サラサラはいいですね♡ぜひ参考にさせて頂きます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
かない

美容師さんに薦められて
ミルボンのリシオアテンジェという
シリーズを使っています✨

ちょっと高めですが
そのへんの市販の物と比べると
全然違います。

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。市販とは全然違うのですね♡ぜひ参考にさせて頂きます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
桜mama418

ボタニカルシャンプーです^^

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます\(◡̈)/♥︎またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日

ラックスの白いのですっ!

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日

ISMのピンク使ってますᙏ̤̫♡
でも高いので他のにしよーかなてとこです!!

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。可愛いデザインですし、香りも良さそうですね♡ぜひ参考にさせて頂きます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
わわん

オージュアか良いですよ^ ^

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます( ˆωˆ )またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
けむり犬

ここ1〜2年はルベルのイオクレンジング使ってます♡

その前はしばらくデミのヘアソープ使ってました😄

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。色々教えて下さりありがとうございます♡ぜひ参考にさせて頂きます◡̈*✧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日
りっくんmama(25)

ダイアンの茶色(黒?)ぽいのです🙌💕
カラーで傷んだ髪でもサラサラになりましたよ(^o^)/

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。髪傷んでいるので気になります♡ぜひ参考にさせて頂きます✧(♡´ ³`)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2月21日